『絶景温泉』瀬戸内の極上温泉。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

『絶景温泉』瀬戸内の極上温泉。

BSフジ『絶景温泉』
見ていただけましたでしょうか?(^ ^)

photo:01


今回は徳島、淡路島の極上温泉をご紹介しました☆


この写真(淡路島)も、見ての通りの絶景です✡。:*


番組に登場した、二つの温泉を簡単にご紹介します[みんな:01]


まずは、ルネッサンス鳴門[みんな:02]

photo:02


photo:03


全てのお部屋からはオーシャンビュー✡。:*


瀬戸内海は穏やかでとても綺麗(^ ^)


お風呂は半露天風呂で、とても開放感のあるお風呂でした。


そして、ルネッサンス鳴門の人気ポイントの一つでもある、こちらの夕食バイキングは、なんともクオリティーの高い品揃え!!

photo:04


photo:05


photo:06


鳴門金時をこれでもかっ!てくらい、食べてきましたo(*>▽<*)o美味しかったぁ♡[みんな:03]

photo:07


中でも、カフェスペースで頂ける、鳴門金時タルトは、絶品[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


砂糖不使用なのに甘くて、しっとり♡✡。:*
他にも鳴門金時を使ったケーキがたくさんありましたが、これが一番オススメだそうです(^ ^)

photo:08


そして、鳴門と言えば、渦潮~!!


この日は小潮だったので、大きな渦潮は見れませんでしたが、小さな渦潮を観賞できました。


大鳴門橋の下を通ったり、瀬戸内海の風を肌で感じることができ、とてもリフレッシュした船旅の時間でした(^ ^)

photo:09


旅の相方、フムフムさん☻♪


続く…☆