今日は長野。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

今日は長野。

今日は、長野県に来てます!♪

photo:01


ぐるっと信州の収録だよ~。

ということで、今回もアルクマと一緒に信州お出かけの旅してます(^ ^)


前回は、山を紹介してたから、山ガールの番組と勘違いした声もありましたが


いいえ、信州の魅力を紹介する番組なのですーー(○'ω'○)

photo:02


ゆるキャラライバル!笑
ライバル?て聞いたら、仲間って言ってました。


平和でよかったヽ(≧▽≦)ノ

photo:03


photo:04


今日は雨で撮影があまりできなかったり、、


場所によっては、19度のところもあったりー>_<
東京も涼しいのかなぁ~?


明日も引き続き、頑張ります(o^^o)/



p.s.
昨日は絶景温泉 山梨編の再放送してたようですねー!![みんな:01]
告知したかったぁーーー>_<

photo:05


楽しかった下部温泉♥︎”