長野から、埼スタへ! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

長野から、埼スタへ!

長野では、蕎麦ばっかり食べてました(^ ^)
4日間いて、3日は お蕎麦~(^ ^)


蕎麦、すきなんだよね~♡

photo:01


ちなみにこちらは、朝蕎麦!!

photo:02


喜多方では朝ラー文化があるのと同じで、こちらは、朝ソー?笑


聞いたことない(ー ー;)


長野から東京戻って、昨日は埼スタ向かいました☆


浦和レッズvs鹿島アントラーズ!
現地で観戦してきました[みんな:01]

photo:03


チームカラーが同じ赤なので、埼スタが真っ赤に染まってたよ☻


雨上がりで湿気と熱気がムンムンなスタジアム!
混戦の末、ドロー。


いやぁー、熱い戦いでした!!


アントラーズ、次節はホームでサンフレッチェ広島との戦いで、4位 vs 5位 対決です!


勝ち点も並んでますので、次節は絶対に負けられません。




最後にオンエアのお知らせ☆


8月4日22時~
BSフジ「絶景温泉」出演します。


来週ね(^ ^) お楽しみに[みんな:02]

photo:04