神宮で野球観戦♪ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

神宮で野球観戦♪

今週は久しぶりに神宮球場にて、ヤクルトの試合観て来ました[みんな:01]


ヤクルト女子のこの二人と♡

photo:01


美保ちゃん、祐香ちゃん[みんな:02]
もう、この二人は神です。。毎日行ってるらしい!Σ(OωO )

photo:02


神宮は約一年ぶりにきました^ ^

グッズ片手にスポーツ観戦は楽しい~♪[みんな:03]


カープ女子が流行ってますが、この二人も負けないでほしいです笑


さて、わたしと言えばサッカーなんですが


明日は天皇杯二回戦が行われますね☆
鹿島アントラーズは、カシマスタジアムでソニー仙台とです☻


また、リーグ戦は来週からJ1が再開し、再来週はホームゲームなので、久々のカシマスタジアム。楽しみだな^ ^


W杯に影響され、神宮アルファベッツ(フットサルチーム)のグループLINEもちょこちょこ動いてます…(o゚▽゚)


早くみんなで練習したい~o(≧▽≦)o
フットサルしたり、サッカー観たり、楽しみがあるとワクワクするよ♡♡♡


今月末は仲良しの友達とプチ旅行も計画中なのです[みんな:05]ひひひ(o^^o)


p.s.
富山マラソンは、走る予定です[みんな:04]
まずは抽選に当選しなきゃだねっ( ^ ^ )/