遠距離系。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

遠距離系。

最近読んだ、面白かった本!

photo:01


イニシエーションラブ♡

話題作だったから、読んだことある人いるかな?☻


純愛な遠恋の物語で、やっぱり純粋な人はいいね!と思っていたけど


まんまと騙されたよ。笑


最後の二行で意味がわかると言われているこの本。


読み返して読み返して、やーっと意味がわかった^ ^


遠距離恋愛だと、男は浮気するもんなんだなーと思いきや、裏を取られた感じ。


前にも『エンキョリレンアイ』という小説を読んで、それもすごく気に入った作品でした[みんな:01]


わたしは、この手のストーリー(遠距離恋愛モノ)が好きみたいだ(o^^o)

photo:04


ドラマもアニメも、切ない系が好きです。

このタッキーの顔が切なくてなんとも言えない!!(〃ω〃)笑


弾丸富山でした☆”