久々の皇居と、セーラームーン☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

久々の皇居と、セーラームーン☆

最近のお天気は恐ろしい!!Σ(OωO )
いきなりヒョウが降ったり土砂降りになったり、


昨日は雷もきたね!


週末の朝はだいたい朝ラン部なんですが、最近ずっとお天気悪くて走れてなくて…


昨日久々なんとか雨の合間を縫って走れました[みんな:01]

photo:01


こんな笑顔だけど、実は起きて一時間くらいだから目が覚めてない(xдx;)笑

photo:02


紫陽花きれい♡♡♡
お花は癒されます[みんな:02]


そして皇居は走りやすい\(^o^)/

photo:03


そして、今日はお誘いもらって、ダイバーシティで行われたセーラームーンと雑誌viviのコラボイベントに行ってきたよ[みんな:03]


ダンサーももちゃんとDJ YURiAちゃん♡


6.30今日はセーラームーンのお誕生日なんだって\(^o^)/


セーラームーンミュージカルと、
7月から放送される、セーラームーンクリスタルの第一話を一足お先に鑑賞^^[みんな:04]


なんだか懐かしいあの頃が蘇ってきた!!♡[みんな:05]


月に代わって、お仕置きよ[みんな:06]
ってやつ。


p.s.
わたしは子供の頃、セーラーヴィーナスになりたかったよ\(^o^)/