美容室をお探しの方にお得な情報✡。:* | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

美容室をお探しの方にお得な情報✡。:*

よいしょ。

photo:01


photo:02


ウェルカムー!♡


わたしが作ったように見せかけて


そんなはずはない。


撮影中の一コマ(*^^*)
今日は結婚式場にて撮影してました。

photo:03


これは誰でしょうー?


わたしです。笑
髪色をまた少しダウンしました。[みんな:03]

photo:04


毎度おなじみLUPIASにて[みんな:01]
前回のカラーがすごく気に入っていたから、同じものをオーダーしました☆


黒過ぎず、茶色すぎず…[みんな:02]


今回も満足です♪
LUPIASは居心地もいいのでリラックスそしてリフレッシュできるのもいいところ(*^^*)[みんな:04]


もし美容院をお探しの方、リフレッシュしたい方がいましたら、ご紹介します(*´˘`*)


わたしの紹介、または、ブログを見たといえば言えば20%OFFになるので、是非試してみてね~[みんな:05]


わたしの担当は、安達さんでーす。

photo:05


p.s.
絶景温泉のブログコメント、Twitterなどなどありがとうございます~◡̈♡