『絶景温泉』栃木、福島編!その2。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

『絶景温泉』栃木、福島編!その2。

野岩鉄道に乗って~、
あっという間に福島県の木賊温泉に☆

photo:09


photo:10


寒かったー!(≡Д≡;)

実は実はの、実はねー
この日めちゃめちゃ寒かったんよー[みんな:02]


わたしの顔!笑 なんだこの顔(。>∀<。)

photo:11


この、下にある共同浴場へー!


初の四人全員で入浴シーン[みんな:01]

photo:12


そして最後の入浴撮影だったので、みんなでワイワイ☆楽しく締めくくりました\(^o^)/


5日間の長い撮影でしたが、絶景温泉ファミリーはスタッフさん共々みんな仲良しなので本気で旅行に行ってる気分でした♪

photo:13


photo:14


楽しさ、そして温泉の良さも視聴者の皆さんに伝わっていればっ(*^^*)✡。:*

photo:15


温泉グラビア。笑

photo:16


最後におまけ。♡笑