『絶景温泉』栃木、福島編! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

『絶景温泉』栃木、福島編!

昨日はBSフジ『絶景温泉』をご視聴下さった皆さま、ありがとうございました✡。:*

photo:11


初の2時間スペシャルは、このメンバーでお送りしました(*´˘`*)♡



一軒目はわたしとフムフムさんとで、湯西川温泉『本家 伴久』さんへ[みんな:01]

photo:12


photo:20


800年の歴史がある湯西川温泉。
本当に歴史を感じるお宿で、日本史好きにはたまらないと思う(*^^*)


オンエアでは昼間の明るい時間に吊り橋を渡りましたが、夜はライトアップされて更に綺麗でした!

photo:13


夜ご飯は豪華な、いや豪華過ぎるお弁当を頂き、みんな完全なる素。。(ノ∀`*)

photo:14


photo:15


通常のご夕食はこちら☆
囲炉裏を使ったこの上ない贅沢なメニューです♡

photo:16


伴久の近くにある、平家の里も、風情があって素敵でした✡。:*

photo:17


鹿もいたよーっ![みんな:02][みんな:03]

そして、二軒目からは、遠野るんちゃん&大久保涼香さんコンビも合流して、塩原温泉へ~[みんな:04]

photo:18


日本秘湯を守る会、会員の宿『大出館』さん。

ここは硫黄の香りがすごく強い、そしてそして、墨の湯すごいです!黒いお湯!!


全国的にも珍しいみたくて、わたしも入りましたがお肌にはすごく良いのを実感じました。

photo:19


お料理はこんな感じ♪♪
栃木と言えば、やっぱり湯葉♡
甘くて柔らかくて、、美味しかった[みんな:05]


骨酒が頂けるのも珍しい(*^^*)



続く…☆