ナビスコ予選と、お知らせ☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

ナビスコ予選と、お知らせ☆

photo:01


photo:02


本日もカシマスタジアムへ☆


鹿島アントラーズは清水エスパルスを迎えての対戦で、久々のホームでの勝利でした!


残念ながら予選突破は敗れてしまいましたが。


これでJ1は、しばらく中断期間です。


またW杯がおわってから、リーグ戦楽しみですね(*^^*)


売店探訪の時に、サポーターの方に遠征土産を頂きました♡いつも声をかけて頂けて嬉しいです[みんな:01]

ありがとうございました.。.:*☆



さて、明日は BSフジ『絶景温泉2時間スペシャル』です![みんな:02]

photo:03


頑張って何日もかけて撮影してきました!
是非みてください~♡♡♡

photo:04


前髪切りたてでぱっつん気味だけど、

許してね~。笑


6月2日 月曜日22時~