徳島ヴォルティス戦とお知らせ☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

徳島ヴォルティス戦とお知らせ☆

昨日はJ1中断期間に入る前の最後のリーグ戦!


カシマサッカースタジアムで、鹿島アントラーズは徳島ヴォルティスを迎えての一戦でした!!


結果は1ー0でアントラーズの勝利[みんな:01]


勝ち点を積み上げることができました。


昨日は日中は暖かくて、夕方コンコースを歩いていても、心地良かったです(^ ^)

photo:01


売店の皆さん、いつも優しくて、胃も心も温まります♡


ちなみにこちらは、焼き鳥ラーメンだよ[みんな:02]
ラーメンの上に焼き鳥がトッピングされてます。驚き!


あとコンコースでサポーターの方々に声をかけて頂いたり、こんにちは!と挨拶してもらったり!


嬉しかったです[みんな:03]
ありがとうございます♪✡。:*


次節は5.28のナビスコカップだ~( ´ ▽ ` )ノ



そして、来週はオンエアのお知らせがあります。


19日~23日 夕方5時20分~
テレビ東京『健康スイッチ』に出演します☻


番組の中の1コーナー、健康さんぽというコーナーにて、丁先生、笑福亭笑瓶さんと日本橋を散歩しました。


月~金曜日、5日に分けて放送されますので、ぜひ見てください~(*´˘`*)✡。:*