『絶景温泉』鴨川温泉巡り♪ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

『絶景温泉』鴨川温泉巡り♪

BSフジにて放送された『絶景温泉』
無事にオンエア終了し、なんだか一安心!


見てくださった皆様、ご視聴ありがとうございました(^ ^)

photo:02


photo:01


三軒の温泉宿を巡り、南房総の大自然に包まれて、たくさんの絶景に巡り逢えました♪♡

photo:03


photo:04


舟付さん

とにかく”舟”にこだわり抜いたお宿。
金目鯛の煮付けはもう、美味しくて美味しくて…たまらなかったです♡

photo:05


photo:06


高鶴山荘さん

アットホームな雰囲気、そしてアメニティがない分、とってもリーズナブルなお宿。
貸切風呂、コテージの眺めは最高です!
みんな:02



photo:07


photo:08


吉夢さん

地上35mの絶景風呂!
夕日が沈む瞬間が見られる貴重な経験ができます。
また日本の夕陽 百選にも選ばれた温泉宿です!


photo:09


オンエアには載せきれないほどだった!笑


鴨川は都内からも車や電車で行きやすいので、こんな近くにこんな素敵なところがあったなんて✡。:*

photo:10


絶景温泉、初登場でした♪
次回の出演は、またお知らせしますね~[みんな:01]



さて、明日はJ1リーグ戦!
鹿島アントラーズは、ホームに名古屋グランパスを迎えての対戦です!



明日も、よろしくお願いします☆