週末のあれこれ。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

週末のあれこれ。

今日もいいお天気\(^o^)/
少し風が冷たいけど、春前の独特の気温な感じがします。


もう少しで暖かくなり、そろそろダウンをクリーニングに出したいところです。。


ダウンはクリーニングに出しちゃうと、一週間くらいかかると言われたからぁ(xдx;)


さて、週末ですが、国立で行われたゼロックス杯☆


行くつもりだったけどスケジュールの都合で行けなかったので、お家でテレビ観戦で楽しんでました[みんな:01]

photo:01


マスコット総選挙は、Vファーレンのヴィヴィくん~✡。:*おめでとう~(*^^*)


高校選抜とジュニアユースの試合も、ハイライトでしか見てないけど、初の高校選抜が勝利でしたし、面白そうでした!


富山第一のDF竹澤くんは、やっぱりうまい!!


是非ともプロになって活躍してほしいです。期待してます(*^^*)


そして、あゆ実ちゃんがお家に遊びに来てくれて、2人でパン作り~♪


photo:02


喋りに夢中になってたから、ちょっとパンが発酵し過ぎました。


でも美味しかったから、良し\(^o^)/


そして、こちらは


じゃーん。Xperia~✡。:*

photo:03


ミッションXperiaで使ってから、カメラの機能に魅了され、遂にGETです!


画面も大きくて見やすいし、とにかく画質が綺麗だよ~♪


週末からはJリーグも開幕するし、Xperiaで色々写真撮ってきまーす\(^o^)/