富山が熱い? | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

富山が熱い?

寒い寒い!
今日も一日お疲れ様でした★


わたしはバタバタと濃い~、一日だったけど、これから恒例のラン部だよ~。


寒いから走りたくなーい!と投げ出したいところだけど…笑


人と約束してると行かなきゃという責任感が襲ってくるので、みんなで走るのはとってもいいことだと思います(^ ^)


昨日はヴェルディに在籍していた期待のルーキー中島翔哉選手が、FC東京に完全移籍後、即カターレ富山にレンタル移籍というニュースが!!


めちゃくちゃびっくりしました!


まさかまさかの富山なんて!!
しかもレンタル期間は一年と、今シーズンどっぷり富山みたいですね。


富山第一に続いて、今年の富山は期待できるんじゃないでしょうか。


わたしは中島選手の一人でグイグイいく、大胆にゴールに押し込んでいくプレーがすきです(^ ^)


ヴェルディを離れてしまったのは悲しいけど、レンタルとはいえ、富山で大活躍してもらいたいです[みんな:02]


さて!
久しぶりにパシャオクUPしました[みんな:03]

photo:01


スカート風キュロットだよ~

パシャオクはこちら[みんな:01]