天皇杯決勝は、マリノスが優勝! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

天皇杯決勝は、マリノスが優勝!

第93回天皇杯決勝戦!!
横浜Fマリノス VS サンフレッチェ広島

photo:01


photo:02


マリノスが”優勝”を勝ち取りました(^ ^)
おめでとうございます![みんな:01]
photo:03


21大会ぶりのビッグタイトル獲得

photo:04


しかも、リーグ戦では土壇場で優勝を逃してしまったマリノスだったので、今日の天皇杯優勝は、ほんとにほんとに嬉しそうでした!


中村選手のCKは、見入ってしまったな~。


GKの跳ね返りを即座に対応した中澤選手のシュートもナイスでした。

photo:05


photo:06


これで、来月のゼロックス杯は、広島とマリノスの戦いに決定しましたね!


次の試合の勝者どちらになるか、全くわかりません~☆

photo:07


photo:08


今年もしーちゃん家族と一緒に(^ ^)


そして
明日の高校サッカー


富山第一 ファイトー\(^o^)/