国立でザスパ草津群馬に勝利☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

国立でザスパ草津群馬に勝利☆

昨日は東京ヴェルディVSザスパクサツ群馬との負けられない戦い!![みんな:01]

photo:01


国立競技場で行われました^ ^

photo:02


えみちゃん[みんな:02]祐香ちゃんと。
今週は駒沢、国立とホームが続いてて嬉しい~[みんな:03]


しかも!昨日は巻選手の先制ゴールからの、中島翔哉選手の決勝ゴールで、2-1でヴェルディの勝利\(^o^)/


2連勝~[みんな:04]
やったよーーー(;ω;)/[みんな:05]


もう残り少ない試合をなんとか負けなしでプレーオフ圏内に登りつめたいっ!!


去年は惜しくも7位でプレーオフ圏内に入れなくて悔しい思いをしたので、今年こそはーーー>_<!!

photo:03


次節はAWAYで愛媛^ ^ がんばれ~☆


そうそう、やっと病院に行ってきて薬貰いました[みんな:06]


花粉症じゃないの?という意見もありましたが、風邪だってー>_<


皆さんも季節の変わり目気をつけて[みんな:07]