オシャレの秋が到来! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

オシャレの秋が到来!

先日Supreme.La.La.の展示会にいってきました★

photo:01


岸田あさみちゃんと[みんな:01]
ララプレスの宮田さん(*^^*)

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


可愛いワンピースをオーダーしてきました(*^^*)


そんなSupreme.La.La.が、本日ルミネエスト新宿4Fにオープンしたそうです[みんな:02]


おめでとうございます[みんな:03]


そしてこちらは、昨日リニューアルオープン!!

photo:06


ルミネエストB1にあるBE RADIANCE[みんな:04]

photo:07


えみちゃんとお買い物してきたよ。


プレスの橘美帆さんに連絡したら、お店に駆けつけてくれました(*^^*)[みんな:05]

photo:08


バッタリ野津礼奈ちゃんにも会えたよ~[みんな:06]
久々会えて嬉しいっ(*^^*)


オープン価格ということで、かなりお得な特典がいっぱいなBE RADIENCEでした☆


秋物、着るの楽しみ(^_-)-♡


あー
しかし、今日は一段と暑い…(xдx;)