癒しのライトアップと癒しごはん。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

癒しのライトアップと癒しごはん。

今、期間限定で、東京タワーが2020のライトアップされてますね[みんな:01]

photo:01


写真じゃわかりずらいね。

photo:02


うっすらとスモークかかってたけど、月とのコラボレーションがすごく綺麗だった(o^^o)[みんな:02]


そんな東京タワーが見える近くで、ご飯してきました[みんな:03][みんな:04]

photo:03


憧れのお姉さん的存在の高橋さんと(o^^o)

photo:04


優しくて、素敵な方なんです(〃艸〃)[みんな:05]
楽しいごはんでした♪♪

photo:05


わたしの特技!アクセサリー作りが趣味なので、夏っぽいブレスレットを作ってプレゼントしました☆

photo:06


我ながら結構イケてるの作れたよ~(ノω`*)笑


喜んで貰えてよかった[みんな:06]


明日から週末は、お仕事やプライベートの予定がいっぱいなんだ!ワクワク嬉しい♪♪


よしっ週末まで全力でがんばりまーすヽ(≧▽≦)ノ