学ぶ。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

学ぶ。

昨日は、撮影で、ボディークリエーター、ウォーキング講師の今村大祐さんにコアウォーキングを教えて頂きました☆

photo:01


頭にペットボトル乗せてるのはなぜでしょう??


みんな頭に乗せていつものように歩いてみて? バランス取るの結構難しいよ~。


自分磨きは永遠のテーマです[みんな:02]


そして、昨日は外見の他にも中身のトレーニングもしてきました。

photo:02


演技のワークショップ。
写真は、生島企画室ファミリー[みんな:03]
声優の宮森セーラちゃん、女優の七海ちゃんと[みんな:04]


ワークショップは何度か受けたことはあるけど、久々でした!


演技のお仕事もっとがんばる。


それにしても今日は暑いね>_<


ミニストップのソフトクリーム無料券持ってたから行こうかな!と思ったら


有効期限が5月末までだった。


Σ(´Д`)


あーあ無駄にしちゃった残念。


これは、アイス食べるなってことだね


きっと☆