3月3日は盛りだくさん♡ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

3月3日は盛りだくさん♡

今日はひなまつり[みんな:01]

photo:01


先日、ひなドーナツを頂きました[みんな:03]

かわいい…[みんな:03]
可愛過ぎて食べれない~と言いながらも、ペロリと食べちゃうそんな私。


そして、3月3日は、たっきーちゃんのお誕生日でもあります(o^^o)

photo:02


photo:03


12歳★結構じぃじだね!!
今日は腹12分目くらいまで、大好物ごを食べさせてもらってほしいです。


さて、今日は東京ヴェルディの応援に、味スタ向かってますよ!


開幕戦はアビスパ福岡との対戦!!


素敵な幕開けとなります…!なります期待しましょーっ(。>∀<。)[みんな:04]


そして、日曜日の19時と言えば♪


J-WAVE 「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」 !今夜は皆さんのメールを中心にお届けします。今夜も是非聴いてくださいね[みんな:05]


そして、21時からは、『BOAT RACE EX』です!


日曜日は盛りだくさんでワクワクだ\(^o^)/


今週も頑張ります\(^o^)/