スポチカ!最終回!! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

スポチカ!最終回!!

昨日は、第七回目のスポチカ!クロストーク、ご視聴下さった皆様ありがとうございました[みんな:02]


「2020年東京オリンピック・パラリンピック総点検~「どちらでもない!?」決められない日本人~」とううテーマでお届けしました[みんな:01]


2時間半の生放送の予定が、3時間にわたり、アツい激論が繰り広げられ、とても貴重なご意見を聞かせていただけました。


総来場者数が26,985人!長い時間にも関わらず、多数ご覧頂き、本当にありがとうございました!!


ゲストの皆様[みんな:03]

photo:01


鈴木寛さん(参議院議員)、金子達仁さん(スポーツライター)、速水健朗さん(フリーランス編集者・ライター)、小林美紀さん(フリーアナウンサー)


そして、スポーツのチカラプロジェクトの白井あきらさん、MCの波多野健さん。


昨日が実はスポチカ放送ラストでした。

初回から一人でMCを務めさせて頂き、豪華ゲストの皆様を回すという、責任重大で毎回てんやわんやしてましたが、


最後は波多野兄さんに助けられ、素敵な最終回になったと思います★


招致が決まれば、もしかしたらまた放送があるかも?なんて期待しつつ、本当に2020年は東京オリンピックが開催されてほしい!と強く思います。


スポチカ!クロストークはとりあえず最終回でしたが、スポーツのチカラプロジェクトは終わってませんので、引き続き、よろしくお願いします(*^^*)


サカスポも楽しそうですよ~ヽ(〃∀〃)ノ


引き続き、スポーツのチカラプロジェクトを、よろしくお願い致しますっ[みんな:04]