日本海は雪だるまマーク。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

日本海は雪だるまマーク。

地元のお友達からのメール[みんな:01]

photo:01


富山は昨日から雪がすごいみたいですねー[みんな:02]


お天気調べてたら、日本海側は上からずらりと雪マークが。


きっと想像以上に寒いですね(~_~;)


この前コメントで、富山にもコメダあるんですか?とありましたが


ありますよー\(^o^)/


でも私、富山県出身ですが、今は東京都在住ですよーΣ(´Д`)!!


さて、これからお仕事です(*pωq*)


まずは今夜も19時から、 J-WAVE 「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」


ぜひ 聴いて下さいね[みんな:03]


そして、21時からは、「ボートレースEX」今日からまた一週間、頑張りまーす[みんな:04]

photo:02


今月号のsteady.一番後ろページも、チェックしてみて下さいね~[みんな:05][みんな:06]