日本初!おひるねカフェ。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

日本初!おひるねカフェ。

世の中には色々なカフェがあるけど、お昼寝カフェってあまり聞いたことないですよね(ノv`*)

photo:01


赤坂に昨日オープンした、「Qusca」[みんな:01]


前日に内覧会にお邪魔してきました[みんな:02]

photo:02


ドリンクやフード、なんか全てがおしゃれ☆

photo:03


photo:04


普段は5種類の日替わりデリから好きなものを2種類選べて、ランチは600円と激安~\(^o^)/


そして、こちらが仮眠スペース。

photo:05


photo:06


「きもちー♬」とか、「いー感じー」とかキャッキャしてたらスタッフさんに笑われました。笑

photo:07


そうそう、お友達のリナちゃんは、マジシャンアイドルなんです!!


最近ソロPVが完成したみたいなので、よかったら見てみて下さい(-ω☆)


こちらからご覧頂けます☆


出会った頃は22歳の時!!もう結構経つね!Σ(・ω・ノ)ノ って、懐かし話してました~。


頑張ってるお友達の姿は、元気貰えます[みんな:03](≧∀≦)