もろもろ告知。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

もろもろ告知。

こんばんわ★
今日は、J1昇格をかけたプレーオフ準決勝!![みんな:01]


お休みだったので、三ツ沢まで観に行こうかなー[みんな:02]なんて思って、昨日帰りにコンビニ寄ったら…


チケット完売でした。


ですよね。遅いよね。笑

photo:01


とゆうことで、おとなしくお家でテレビ観戦~(´・ω・` )


京都VS大分も気になったけども、横浜VS千葉を見ました[みんな:03]


スタジアム盛り上がってたなー(≧∀≦)[みんな:04]ヴェルディだったらな~なんて切なくなりながら観てました。笑


結果は大分も、ジェフ千葉も、4-0で快勝![みんな:05]おめでとう!![みんな:06]


さぁー、来週遂にJ1昇格の1チームが決まっちゃうよ。ドキドキo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


来週の決勝も楽しみだ~っ(≧∀≦)[みんな:07]


そして、スポーツと言えば!!?
告知です[みんな:08]


ニコニコ生放送『スポチカ!クロストーク』の次回の放送が、来週22日(水)22時~生放送でお送りします(*^^*)[みんな:09]


今回のテーマは、『スポーツのチカラ×チャリティー』です!!

photo:02


ちなみに昨日のフットサルもチャリティー☆

来週の放送、お楽しみにー\(^o^)/


そして、今夜も19時からは、 J-WAVE 「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」 です[みんな:10]


是非聴いて下さいねーっ(≧∀≦)[みんな:11]