富山のプチ情報。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

富山のプチ情報。

今日はいいお天気[みんな:01]
こんにちわ!高沢奈苗です。

photo:01


(ヴェルディくんクッキー)


昨日のコメントについてお答えしちゃいます!!


“奈苗さん的に富山といえば
コレでしょ!!ってのがあれば教えてくださ~い(*^^*)”


ちなみに、
ます寿司があるっちゃ!
ホタルイカ食べてみられ♪
氷見のブリは日本一うまうま

の回答ありがとうございました(^-^)/


他にはブラックラーメン!


他には…


実は、今度の方言彼女で、そのようなコントがあるのです[みんな:02]なので、放送観て下さい\(^o^)/笑


とっても面白い~はずー。そして色々わかるはずー。


ちなみに、家にこんなものが☆

photo:02


あと、この前夏に富山帰った時に、友達にパワースポットに連れてってもらいました。

photo:03


水のお地蔵様 石倉町延命地蔵尊


万病に効果がある霊水とも伝えられている恵みの水。


富山県は美しい水環境が自慢(o^^o)環境省が認定した『名水百選』では、全国最多の8カ所が選定されているんだって[みんな:03]


あと、今気になる事と言えば

photo:04


カターレ富山、残留争い!!(>_<)


J2が今週末でシーズン終わっちゃうの、なんだか寂しいな~(>_<)


昇格するチーム!そして残留争い、今週末は目が離せないー( *`ω´) [みんな:04]