勝負!! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

勝負!!

昨日は街がハロウィン☆


仮装してる人達が多かった~!


ハロウィンっていつだっけ?なんて思いつつ、去年は今頃韓国旅行だった~。

photo:01


(去年年の今頃↑東大門にて)

二年連続の静香と韓国旅行★今年は諦め…(>_<)でも絶対またいつか行くんだからーっ[みんな:01][みんな:02]


でもハロウィンって31日だよね?31日はもっと盛り上がるんかな?[みんな:03]

photo:02


色々な所がハロウィンバージョン[みんな:04]

photo:03


カボチャのスコーン[みんな:05]

photo:04


ハロウィンが終わったら、クリスマスだぜーっ(o^^o)


あー、一気に年末だ…ヽ(;▽;)ノ


さてさて!今日は絶対に負けられない戦いがあります!!


東京ヴェルディはAWAYにて徳島ヴォルティスとの対戦!!


昇格に向けて、今日は絶対に勝ちたい[みんな:06]勝ち点3を持ち帰ってきてほしい(>_<)[みんな:07]

photo:05


東京からパワーを送りますっ[みんな:08]


現地に行かれているサポーターの皆さま!!よろしくお願いしますm(_ _)m


ファイトー\(^o^)/