安カワサイト!candlly☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

安カワサイト!candlly☆

おはようございます晴れ
オシャレの秋に、オススメなサイトをご紹介~[みんな:07]


先週の衣装でもお世話になりました、プチプラのアパレルサイトcandlly[みんな:03]


プライベートでも結構お世話になっております(/∀\*))♪"


最近は、秋冬に向けて、グレーのロングカーデを購入しました[みんな:04]

photo:05


リボン付きVネックロングカーディガン[みんな:01]

photo:02


ボタンの部分がリボンってところがかわいー[みんな:05]


他にもこんなにカラーバリエーションが豊富[みんな:02]

photo:03


photo:04


ちなみにピンクも持ってるよ(⋈◍>◡<◍)

2940円という激安なので、大人買いもできちゃうんだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


candllyお気に入りサイトです[みんな:06]

PC、スマホはこちら

モバイルはこちら