引き分けー。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

引き分けー。

沖縄に台風第16号が近づいてますね。
大丈夫かな?

今日の18時頃接近とか。

おおごとにならなければいいけど(>_<)

photo:01


さて、昨日は東京ヴェルディ、味の素フィールド西が丘にて、アビスパ福岡との試合!引き分けでしたね。


ヴェルディユースの中島選手がJ初出場で初ゴールという、素敵なデビュー戦を飾りました★


もってますね~。これからが楽しみですね!!今後の活躍に期待です(^-^)[みんな:02]



平日の夜にもかかわらず、たくさんのサポーターの方が集まって、ヴェルディの勝利を願ってました。


勝ちたかった気持ちは山々ですが、また明後日にすぐ試合があるので!![みんな:01]


月曜日の愛媛戦こそは絶対に勝つぞーヾ(≧∀≦*)ノ


思いっきりヴェルディの底力を発揮していただきたいです[みんな:03]


昨日はスタジアムに向かう途中、サポーターの方と一緒にヴェルディトークをしながらスタジアムに向かいました★

私から話かけました。ナンパです。(女性ですよ笑)


ヴェルディ話はずっと話つきなく、とても楽しかった[みんな:04][みんな:05]


やっぱり共通のものがあると盛り上がるし、親近感が湧きますね(o^^o)


今季の試合も残り9試合!!


昇格に向けて、前に進みましょうー★