今週の「君と読みたい」は、私です。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

今週の「君と読みたい」は、私です。

本との出会いをプロデュースする、総合書籍サイト「YOMUNAVI」の、君と読みたいというコーナーに掲載して頂きました。

photo:02


私が最近読んだ、うるっとくる本をご紹介!


詳しくはサイトをご覧下さい(o^^o)

photo:03


こちらから→「YOMUNAVI


そして、今夜も19時からは J-WAVE 「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」 ですよ[みんな:01]


ピストン西沢さんから、たくさん車のあれこれ教えて頂いてます☆


そろそろ私も色々車について知識が増えてきたかな?笑


今夜も是非聞いて下さいね~[みんな:02]