ネスカフェから新発売!生豆茶。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

ネスカフェから新発売!生豆茶。

ネスレさんの、新商品発表会に参加してきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


優美ちゃん、美保ちゃん、私[みんな:03]


ネスレと言えば、コーヒー!!


その、コーヒー豆から生まれた新しいお茶が誕生したんです!!


記者発表には、タレントのイモトアヤコさん

photo:03


美のカリスマ、たかの友梨さん

photo:04


がゲストでした☆

photo:05


photo:06


CMキャラクターとして、PRされているそうです(o^^o)


お二方とも、とってもキレイ♪( ´▽`)


そして、新商品というのは、こちら[みんな:04]

photo:02


ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶


コーヒーポリフェノールが二倍!カフェインレス!カロリーゼロ!と、女性には嬉しい成分[みんな:05]


実際に頂いてみましたが、豆の香ばしい香りが効いてて、飲みやすく、美味しかったです[みんな:06]


食事との相性も良さそうなお茶でした☆


あと、「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」キレイ応援!「キレイ検定」というキャンペーンをやっているそうで、


抽選で1000名様に、BEAUTY CLINIC招待券がもらえるそうです!


応募期間は9月6日~10月31日まで
(コミュニケーションサイト「ネスレアミューズ」内で応募が可能)


詳しくは、ネスレのHPチェックしてみて下さい(o^^o)


しかし、年齢を感じさせない美魔女
のたかの友梨さん…。お肌がつるっつるでしたよ!(◎_◎;)


日々努力、気をつけているそうです。


やっぱり美は一日にしてならず。


私もがんばろ\(^o^)/