お茶会。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

お茶会。

昨日は久々GOPAN仕込みました。

photo:01


GOPANは小麦の食パンより、腹持ちが良い(´・ω・`)

美味しくて、つい食べ過ぎちゃいます。


あれ?だから腹持ちがよく感じるだけかな?笑

photo:02


今日は祐香ちゃん[みんな:01]美保ちゃんと久々三人でのお茶会(*`・∀・)ノヽ(´∀`)人(・ω・)ノ


北海道出身の祐香ちゃんから、帰省土産でご当地キティーちゃんのボールペンをもらったよ[みんな:02][みんな:03]

photo:03


北海道バージョン、いくつか持ってるけど、見事かぶってなし\(^o^)/


わーい[みんな:04]コレクターズにとっては最高のお土産デス♪( ´▽`)


お菓子も色々祐香ちゃんありがとー[みんな:05]


北海道は美味しいお土産たくさんあるから羨ましい~[みんな:06]


これからEX!今日が最終日です★

今夜もがんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶