週の真ん中今日はっ♪ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

週の真ん中今日はっ♪

今朝は展示会でオーダーしたアイテムが届きました[みんな:02]

photo:01


supreme.La.Laのブーティー[みんな:03]


レトロなデザインでかわいい[みんな:04]靴下履いて履くとガーリーで絶対かわいいーっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


と、朝からテンション上UP[みんな:12]ヾ(≧∀≦*)ノ彡


なんだか新しいアイテムを見るとワクワクしますo(^▽^)o早く秋にならないかな~[みんな:10][みんな:11]


多分そろそろ夏服に飽きてきたのかも(´・ω・`)

8月も後半になったので、そろそろ秋の準備の時期ですね~(*^^*)[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


とは言いつつも、今日も物凄く暑っいですが(; ̄ー ̄)


さて、今日は週の真ん中!水曜日~[みんな:01]


普通の平日なんですが、今夜はJ2第30節が行われますよーっ☆


東京ヴェルディは、AWAYにて大分トリニータとの対戦っ!!


19時キックオフです[みんな:08]


私は今日もEXなので、残念ながらオンタイムでは観れないですが…(T ^ T)
Twitterでチェックしつつ、応援してます[みんな:09]

photo:02


今日は勝ちたいなー(*>ω<)人
[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


サポーターの皆様、今日も心を一つにして、一緒に応援しましょう~(*^^*)[みんな:19]