イベント終えて☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

イベント終えて☆

スポチカイベント★20時間20分のニコニコ生放送!!


昨日はぐっすり寝て、パワー回復!高沢奈苗です[みんな:01][みんな:02]

photo:01


いやー、2日間とっても楽しかったです[みんな:03]


こんな長い時間のイベントMCなんて初めてだったよ(⌒-⌒; )むしろMCもあまりやったことないのにってゆう、かなり体当たりな2日間でした[みんな:05][みんな:06]

でもでも、楽しい2日間だったな~[みんな:07]


色々なアスリートの方々から貴重なお話を聞いたり

photo:03


痛車にも乗せてもらったり

photo:04


この痛車、なんとフェラーリだよっ!![みんな:04]

photo:05


シクロタクシーに乗って秋葉原を巡回したり


秋葉原らしく、たくさんのメイドさん達ともお話しました[みんな:08]

photo:02


コスプレをしたスケートの村主選手は、可愛かったな~[みんな:09]


フェンシングの太田選手の銀メダルを間近で見て、そして持たせて頂けたのも嬉しかったぁー[みんな:10]


実はこのイベント本当バタバタで、不安なところもあったんだけど

photo:06


MCの波多野健さんのおかげで、私も安心して、そして、のびのびできましたo(^▽^)o


猫耳似合ってるーんっ[みんな:12]


波多野さん、ニコニコ初登場で、ニコニコユーザーさん達からも人気でしたね♪( ´▽`)


波多野さん自身も、ニコニコ楽しい‼と気に入ってました( ´艸`)[みんな:11]

photo:07


スポーツのチカラで○○ができる!!


皆さんそれぞれ色んな言葉がでてきましたが、皆さんだったら何をいれますか??


私は【新たな道】と書きました。


少しバックヤードでもお話しましたが、私は中学の時、ユニフォーム可愛いし楽そうだなという理由でテニス部に入りました。


でもたまたま二年の時から、スパルタ顧問の先輩が移動してきて、個人コーチもつきらそこから人生が変わったかのように、朝から晩までほぼ毎日部活漬けの日々!!


何度も辞めたいなとか、今日休みたいなとか思ったりもしたけど、ここで辞めたら負けだと思って、諦めずに続けました。


でもそのおかげで、強化選手にも選ばれたし、個人で優勝もできたし、部活推薦で志望校にも入ることができました★


部活をやっていなかったら、違う高校に行ってたかもしれないし、グレてたかもしれせん…。笑


スポーツを通じて知り合った方、友達もたくさんいます。


新たな繋がり。


そして、今のオリンピックを観て、影響を受けて、そのスポーツを始めてみようと思う人もいると思います!


そんな人がもしかしたら、いつかオリンピックに出てるかもしれません。


スポーツをして感じた事、自分の気持ちの中で新たな感覚が生まれたり、スポーツのチカラって、無限大だなーと感じます。


スポーツって、ほんと、いいね!!


みんなー!スポーツのチカラのFacebookのいいね!ボタン押してね[みんな:13][みんな:14]


さてさて、スポーツのチカラプロジェクトはまだまだ続きます!


絶対に2020年、東京オリンピック開催してほしいーっ!!


昨日8時~のコーナー、『スポチカ!クロストーク』は、来月もニコニコ生放送にて第四回目を放送予定ですので、楽しみにしてて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


イベントもまたやりたいな[みんな:15]

photo:08


2020年東京オリンピック招致に向けて、皆で頑張っていきましょうー☆