今日は京都サンガFCと対決!! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

今日は京都サンガFCと対決!!

昨日は、東京湾の花火大会[みんな:01]

photo:01


会場までは行かずに、遠くからjwaveの皆さんで鑑賞会しました[みんな:02][みんな:03]


最後のクライマックスは遠くからでもすごく綺麗でしたー[みんな:04][みんな:05]


さてさて今日は[みんな:06]


東京ヴェルディ、ホームにて、京都サンガFCとの対戦!!


今日もJ1昇格に向けての大事な一戦です!!


午前中は雨が降ってましたが、夜はもう心配なさそうですね(*^^*)


今日もヴェルディに勝利を☆


サポーターの皆様、一緒に応援頑張りましょう~\(^o^)/

photo:02


そして、jwaveラジオも忘れちゃいけません(´・ω・`)


19時~は、 J-WAVE 「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」
ピストン西沢&アシスタント高沢奈苗でお送りしております [みんな:07][みんな:08]



今夜も是非聴いて下さいね~っ![みんな:09]