本日、カターレ富山との対戦っ! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

本日、カターレ富山との対戦っ!

夏だー!暑っいなー\(^o^)/
まさに夏らしいことの一つ、BBQに参加しました[みんな:01]

photo:01


自分が作ったかのように、自慢気におにぎりーズと撮影する私。


こんにちわ!高沢奈苗です[みんな:02]


これ、私お手製ぢゃないよ。笑


こんな素敵な差し入れができるような、そんな素敵な女性を目指そうと思います…はい(´・ω・`)


BBQはさておき!!


今日は東京ヴェルディHOMEにて、カターレ富山との対戦です![みんな:03]


私の地元のとーやま(・∀・)


複雑だけど、今日は勝たせて頂きますゾ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)


18時キックオフです☆


そしてそして、19時からは、 J-WAVE 「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」 です[みんな:04]


今夜も皆さんからのメール&素敵な車術をお届けします\(^o^)/


是非聴いて下さいね~っ[みんな:05]