三連休の真ん中の今日はっ♪ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

三連休の真ん中の今日はっ♪

こんにちわっ!三連休ですね[みんな:02]
気温も高く、蒸し暑い日が続いてますが、大丈夫ですかー??

夏バテにはご注意下さい!

photo:01


そんな蒸し暑いと言うキーワードを、なぜか二回も噛んでしまったという私ですが…


昨日でお天気担当週間終了~[みんな:02]


そして、今日はこれから味スタです!


東京ヴェルディvsガイナーレ鳥取の対戦っ!!


キックオフは18時です[みんな:03]


今日は五輪代表、杉本健勇選手への応援メッセージ募集&試合後壮行セレモニーも実施されますよ[みんな:04]



皆さん是非ぜひ味の素スタジアムに足をお運び下さい~\(^o^)/

photo:02


そして今日も勝利の為に、みんなで一つになりましょう~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


そしてそして、19時~は J-WAVE 「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」 も始まりますので、こちらも是非ぜひ聴いて下さいね~っ[みんな:08][みんな:09]



よろしくお願いします[みんな:10]