Supreme.LaLa展示会☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

Supreme.LaLa展示会☆

今日は昼間の女子会イベントに行って来ました[みんな:01]
お馴染みのメンバー、ブロガー集合o(^▽^)o

詳しくは後ほど…[みんな:02]

photo:01


先日、Supreme.La.La.の
2012Autumn&Wintercollectionに行ってきました[みんな:03][みんな:04]

photo:02


今季のテーマは"Little Devil Sweet"[みんな:05]

photo:03


photo:04


クラシカルムードにミニマムシックなモノトーンコーデと、柔らかなスイートカラーコーデをmix★


ガーリーな装いの中にカラーや装飾でエッジをきかせ、ちょっぴり生意気な可愛い女性がテーマ[みんな:06]


このブーティー可愛くてキープ[みんな:07]

photo:05


アクセも充実してました!そしてララのアクセは安いo(^▽^)o

photo:06


photo:07


髪の長い頃の私…( ´艸`)

photo:08


こう見ると、結構切った!のに、


あまり気づかれないのは



なんでだーっヾ(≧∀≦*)ノ