ポルシェのカイエンに乗って。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

ポルシェのカイエンに乗って。

なんだか今日は肌寒いですね(。>0<。)
こんにちわ!高沢奈苗です[みんな:01]


サンダルなんだけど、やっぱり靴下履いてくるべきだったー[みんな:04]



昨日は、J-WAVE 「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」 聴いて下さった皆様、ありがとうございました[みんな:02]

photo:01


昨日は女子が車を手に入れたらやりたいこと企画で、ポルシェのカイエンに乗って~、木更津のアウトレットまでビューン!!


いやー、本当乗り心地最高でしたよ[みんな:03]

photo:02


大きいし、安定感もあるしら何よりもかっこいいー[みんな:05]


途中のSA海ほたるにも寄り~


素敵な景色&海ほたる名物をGETして~


スタジオに戻ってきました![みんな:06]


番組でも言ってましたが、本当、普段歩いてる時とはまた違った景色を体感し


何よりも普段遠くて断念しちゃう場所も、車があるとふらっと行けちゃいますよね★


本当車っていいですよね~[みんな:07]


今は無理だけど将来は車を買って、東京近郊を走りたい~[みんな:08]


この番組を通して、色々な車に乗らせて頂いてますが、だんだん車好き男子の気持ちがちょっとずつわかってきたかも…☆


来週もまた「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」 よろしくお願いします[みんな:09]