お知らせ!今夜放送☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

お知らせ!今夜放送☆

supreme.LaLaのサンプルセールにいってきました[みんな:01]
こんちにわ!高沢奈苗です。

photo:02


北参道駅から二分くらいの、jam cityにて☆

photo:01


ワンピースが破格!!2000円!

photo:03


アクセサリーが3つで500円!


お買い得すぎます[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


本日18時までやっていますよ~!是非行ってみて下さい[みんな:05](*´ω`*)



さて、今夜放送されます、フジテレビ特番『Barbies~負けたり勝ったり美男美女~』に出演します!


潰す女に、謙遜女。

美女なのに、どこか一点間違ってしまっている。

実際にいる女性たちのエピソードをオムニバスで上映。

そんなドラマを夜中に覗き見るイケメン俳優たちの本音が炸裂!


深夜1時05分~です[みんな:06]


撮影はかなり面白かったので、番組も面白いはずです!!


残念ながら放送されない地域もあるみたいですが…観れる地域の方は、是非観て下さいねー[みんな:07]



o(^▽^)o