いきなり団子とコメント返し。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

いきなり団子とコメント返し。

熊本名物!いきなり団子。
おはようございます晴れ高沢奈苗です。

photo:01


昨日空港にて買って帰りました[みんな:01]

生地がモチモチで美味しい[みんな:03]


友達に熊本行くなら『なんじゃこりゃ饅頭』オススメと言われたのに、熊本県民に聞いても『そんなのない』と言われ…


どうやら、なんじゃこりゃ饅頭は、宮崎名物だそうです[みんな:02]


さて、最近頂いたコメントのお返事です☆


[みんな:04]「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」
まだピストンさんに、鳥取出身だと思われているんですか?(笑)お二人のやりとりが最高で、はまっています。

タカ さん
そうです!もうこの際鳥取出身になってもいいかなと思ってきました。w
いつもありがとうございます☆



[みんな:05]今日もJ-WAVE楽しく拝聴しました!バーベキューも楽しくなりそうですね♪

ぱぴぽさん
ありがとうございます☆BBQ企画はこれからの季節にピッタリなので、是非参考になれば嬉しいですo(^▽^)o


[みんな:06]こんにちは!
本当にヴェルディ強いですね。カターレの方は、今のところダメですね。とてもうらやましいです。

佐伯 慎二さん
カターレ富山も、富山出身として応援したいチームの一つです☆
まだまだ試合ありますし、今後のカターレに期待していきましょ\(^o^)/



[みんな:07]初コメ
ようやくホームで勝ちましたね☆
まだミスはあるけど快勝したし、昨日は気分よく帰れました^^
Awayもしっかり勝ってもらって岐阜戦を迎えたいですね~!!

よんはちさん
スタジアムにての応援お疲れさまです☆勝利は帰りの気分が全然違いますよね!これからもスタジアムで一緒にヴェルディを盛り上げていきましょう\(^o^)/



[みんな:08]こんばんは~!今晩もラジオ、拝聴させて頂きました!!楽しく、為になる放送を有り難うございます~!!
んっ!?浜名湖競艇??地元民ですが、小学生の頃に父親と一度だけ、出掛けたきりですから、近い内に出掛けようと想いますよ。

只野親父さん
ボートレース場、多摩川だったのですが、ちょうど大きなレース笹川賞が開催されていたので、多摩川会場でも舟券が購入できたのです!
いつか浜名湖や、関東以外のレース場にも足を運んでみたいと思っています☆(▰˘◡˘▰)



[みんな:09]原宿餃子楼の隣にタイ料理屋さんあったんだねぇ♪
よし、奈苗ちゃんの舌を信じて、今度行ってみようw
サマンサスイーツのソラマチ限定ドーナツ食べたよ♪なるほどよく考えて作ってるなぁってゆー感じ☆

passionさん
そのドーナツ気になります☆サマンサスイーツは見た目も満点なのに味も満点ですよね~o(^▽^)o


いつもありがとうございます[みんな:10]

さて今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

photo:02