スタバのお気に入りスコーン☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

スタバのお気に入りスコーン☆

最近ハマっているもの[みんな:01]

photo:01


スタバの全粒粉スコーンにハチミツをかけて食べるのが好き。
こんにちわ[みんな:02]高沢奈苗です。


すごっく美味しいんです[みんな:03]
真似してみて下さい[みんな:04](・∀・)


でもこれ、ハチミツかけ過ぎー。
ちゃいました…


ハチミツかけ過ぎは真似しない方がいいです。(´・ω・` )


さて昨日のコメント返しです★(質問系はなるべく返します!)


タカさん
昆布パン気になりますね。おにぎりだけでなく、パンにも入れてしまうなんて、さすが富山ですね。ところで、奈苗さんは、富山にいた時は薬売りしていたんですか?

→もしかしてDRIVE TO THE FUTUREの影響ですか?笑
ピストンさんが私が昔薬売りをしていたと言うんです!(◎_◎;)

薬売り…してません[みんな:06]



ロビンさん
なんておいしそうな
よく富山に行くのに
昆布パン初めてしりました!
あと富山はひまわり油が有名なんやろ~?庄川の鮎も旨いし(^_^)ノ
ななえさんは鮎好きですか?

→鮎大好きです[みんな:07]
東京でも、麻布十番祭りで富山の鮎の屋台が出てるので、今年も食べたいと思います(*^^*)


いつもコメントありがとうございます[みんな:07]
コメント元気貰えるo(^▽^)o


これからもこんなブログをよろしくお願いします[みんな:08]