GOPANのお供。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

GOPANのお供。

今日も良い天気[みんな:01]
こんにちわ!高沢奈苗です。


GWも終わり、今日から会社、学校という方が多いと思われますが、また一週間頑張っていきましょうー[みんな:02]


私は週末に、青山で行われているファーマーズマーケットにふらりといってきましたo(^▽^)o

photo:01


そこでGETしたお花のジャム[みんな:04][みんな:05]

photo:02


桃の花びらが入っているんです。かわゆいー[みんな:05]

photo:03


他にもキンモクセイや、ラベンダーと面白い物がたくさんありました。


手作り、無添加ってところが、ファーマーズマーケットの魅力☆


なくなったら今度は違うの買ってみよう(^-^)

ジャムはGOPANにつけていただきます♪( ´▽`)


そうそう[みんな:06]
昨日は、AWAYでヴェルディやってくれましたね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


2-0で勝利~\(^o^)/


すごいよー嬉しい[みんな:10]


生放送が終わって2-0という結果を見(^-^)/て、一気に疲れが吹っ飛びました[みんな:11]


週末はHOMEでファジアーノ岡山との対戦!!


次も勝ちに行きましょう!


楽しみです[みんな:12]