東京ヴェルディを盛り上げます! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

東京ヴェルディを盛り上げます!

カメラが回ると、寒さなんてちっとも感じません(。+・`ω・´)[みんな:01]
こんばんわ★奈苗です[みんな:02]

photo:01


本日から、2012シーズンのJ2が開幕!!


実は私、今シーズンの、東京ヴェルディスタジアムナビゲーターを務めさせていただく事になりました[みんな:03]

photo:02


ということで、スカパーにて、ハーフタイムに放送される東京ヴェルディ応援コーナーに、これから出演させて頂きますヾ(*ゝω・)

photo:03


高木さんと。
今日はキャプテン小林祐希主将のインタビューと、ユニフォームのご紹介をしました~[みんな:04]


開幕戦は、東京ヴェルディVS松本山雅FC

気になる試合結果ですが…


2-0で東京ヴェルディの勝利!ヽ|・∀・|ノきゃー[みんな:07]
おめでとうございます[みんな:08][みんな:09]


後半、小林祐希主将がミドルシュートを決め、続いてジョジマール選手が追加点をシュート\(^o^)/

photo:04


たくさんのサポーターの皆様の応援のおかげもあり、素敵な開幕戦になりました![みんな:05]


いやー、嬉しいですね[みんな:06]


本日はとっても寒かったですが、半袖ユニフォームで気合いを入れたかいがありましたよ( ̄▽ ̄)


この調子で、来週の試合も頑張って頂きたいですね★


東京ヴェルディを盛り上げていけるよう、頑張ります!

photo:05