日帰り満喫旅行 in京都。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

日帰り満喫旅行 in京都。

京都の旅ブログUPします[みんな:01]
こんばんわ!奈苗です。

photo:01


おとといは日帰り京都弾丸ツアー!
京都在住、富山在住、東京在住。
地元友達三人で、京都にて集まりました~[みんな:02][みんな:03]

photo:02


私のお目当ての神社、車折神社(芸能の神様)に付き合ってもらい

photo:03


お札を確認(○・ω・)ノ゚

以前来た時より場所が変わってた!ビックリ[みんな:04]

photo:04


こちらは、全国第4位のパワースポット[みんな:05]
ご利益ありますようにo(^▽^)o


そして、京都と言えば

photo:05


祇園の、都路里のパフェ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:06


並んだかいがありました[みんな:14]美味しかった~[みんな:16][みんな:15]ペロリと完食[みんな:09]


時間があまりないなりに

photo:07


猫カフェも行ったし

photo:08


プレートランチも食べたし


お土産も買ったし


満足満足[みんな:13]


寒すぎて薬局でホッカイロ買って、薬局で貼り合いっこしたり


猫カフェで、笑すぎて店員さんに注意されたりと


相変わらず、てんやわんやな充実した一日でした[みんな:10][みんな:11]

photo:09


楽しかったー!はんな、愛子ありがとう[みんな:12]

京都また絶対行く★


o(▽`)oo(▽`)oo(▽`)o