もしも願いが叶うなら。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

もしも願いが叶うなら。

photo:01


喋りがうまくなりたい

歌がうまくなりたい

関西人に慣れたい(どうも、ジョークを間に受けちゃうタイプです)

来年はもっともっと仕事がしたい←w

お料理上手になりたい


わぁ、理想がたくさんあるぅ~!


サンタさんに欲しいモノが貰えるのなら


願いが叶う玉手箱かなんかが欲しい( ̄▽ ̄)[みんな:05]


と、お料理しながらふと思いました。


現実味のない事を言う26歳の私( ̄▽ ̄)


来年はもっともっとお料理教室に行きたいなーっ\ ( ╹◡╹)/[みんな:03][みんな:04]


そんなお料理教室での色々伝授してもらったことを生かし

photo:02


ホームパーティー様に、得意の



あの、得意のモノをレッツクッキングです。

photo:03


友人宅のお部屋も、パーティー使用に★

photo:04


皆様、素敵なXmasを…[みんな:01][みんな:02]