昨日の生放送は♪ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

昨日の生放送は♪

photo:01


昨日は、同じ事務所の先輩、田代沙織ちゃんからの紹介で


株ドットコム証券のネットセミナー「当面のストラテジー」にゲスト生出演させて頂きました★


株の番組と聞いて、大丈夫かなと思ってたんですが


本番はリラックス、むしろ楽しんぢゃってあっという間の20分間でした!


ぶっちゃけよくわかんないんです!という私に対して、ユーザーの皆様の反応が不安だったのですが


皆さん温かい方たちばかりでコメント見て安心&嬉しかったです。


番組中に、優木まおみさんに似てると言われ、前々からよく言われる事があるのですが


久々に言ってもらえて、ちょっと嬉しかったです。w


そんな優木まおみさんが表紙のZAI、株ドットコム証券グッズ、更に浦和レッズのサイン入りユニフォームをお土産に頂きました[みんな:01][みんな:02]

photo:02


ありがとうございます[みんな:03][みんな:04]

番組終わってスタッフの皆さんで、反省会を兼ねて、上海蟹を堪能[みんな:05]

photo:03


初の上海蟹~\(^o^)/


昨日の番組は、アーカイブできたらまたお知らせします★