韓国旅行3日目。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

韓国旅行3日目。

photo:01


ついにラスト日ー!!


ということで、朝9時半にはすでに南大門に到着ーっ!


天気が良すぎて、寝不足なんて気にしないー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こちらのお目当ては

photo:02


アクセサリーや小物の卸小売店★


韓国人は器用なので、アクセサリーや小物作りがとっても上手キラキラ



そして、卸なのでプチプラ★


卸なので個人で買えないお店もあったけど、いくつか購入できました[みんな:01]

photo:03


そして韓国と言えば、韓国のり!ゆず茶。

photo:04


真剣に選ぶ静香(・ω・)b
親切な店員さん。

photo:05


打ち解けすぎ~(●´U`●)


この人の話術にまんまと高麗人参茶を買ってしまったー!!w


ラストランチは

photo:06


トッポキ~★

photo:07


辛くて火吹いたー!


そんな時のお供

photo:08


フレッシュフルーツジュース★


ランチの後は、しぶしぶ空港へー。


と、そんな感じで楽しかった韓国。


心残りは多々あるけど、また来年のお楽しみということで…[みんな:02][みんな:03]

photo:09


韓国またね~。カムサハムニダ[みんな:06]


買ってきたコスメ使って、少女時代になれるよう頑張りまーす(`∀´)[みんな:04][みんな:05]