GW。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

GW。


高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-76

皆さん、GWはいかがお過ごしですか!?スマイル



私は相変わらずな毎日を過ごしております( ̄▽+ ̄*)



というか、普段通りです。w



と言いつつも、週末は、家族が遊びに来ました絵文字




地方から東京に遊びに来てる人達多いのかな?



新宿に行ったけど、普段通りだったような、気が。気がします。!!




そうそう

私の大切な愛用家電「GOPAN」がまた壊れました泣



今朝、S会社の方が回収しに来て下さいました。



GW明けの作業になるそうなので、当分返ってこないでしょう~。



うーキティ・悲



って、そんな頻繁に使ってなかったけど!w




GOPANは故障が多いみたいですね~。



ちゃんと直って戻ってきますように~星星☆