St. Valentine's Day。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

St. Valentine's Day。


高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-1

Happy Valentineハート



Happy…?(´・ω・`)



街中バレンタインに向けて、お菓子のキットや材料がたくさん売られてて



もう、欲しいモノだらけでしたキラッキラ



クッキンググッズ見てるだけでも、すっごく楽しい~( ´艸`)ハート



もちろん、私もお世話になってる方や友達にチョコ作りましたよよえへへはぁと♡



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ

ぺろりんちょ!カップケーキ1絵文字



材料とか本とか色々見てたのに、いたって普通~な焼き菓子。w



ははっ(;^_^A



ちなみに、



上の写真の花柄BOXは、先日プリザーブドフラワー教室で作ったものを



おばあちゃんに送りましたハートおんぷ



あれ?バレンタインなのにお父さんじゃなくって?!w



うん。



うちのおばあちゃんはお花好きだから…ね花




自分用にロイズのチョコ買ったハート



食べるの楽しみnikochan