☆韓国日記2☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

☆韓国日記2☆


高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ

2日目ますは、朝食~ごはん



私たちの宿泊したホテルは、ラマダスイートってホテル。



レベル的には中の上くらいらしい。



キレイで広かったよ~きらきらベットも寝心地抜群で、おすすめ!



ただし、バスがない。シャワーのみ。



そして朝食もテラスでしゃれおつーハート。



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ

パイナップルめちゃうまース好物



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ


出来立てフレンチトーストハート。(フランス人ぽいシェフが作ってくれてた。)




午前週からフル回転で、東大門へGO-燃える



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ

問屋は激安っきらきら!! アクセたくさんGETーーーーLOVEキラキラ



お昼は、チャプチェーおんぷ



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ

日本のチャプチェとはえらい違い。



はるさめ入ってない!!って騒いでたら、後入れしてくれた。w



パン美味しーおんぷってゆったら、おかわりくれた。w



韓国人優しいーラブ



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ

うーん。二人でも食べきれぬー…。。。



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ


その跡は南大門やリンカ女子、明洞でお買いもの~キャハハ



いっぱい歩くからお腹すくね!ってことで、2日目の夕食はサムギョプサル~恋するぶた



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-101029_184544.jpg

私たち、肉食女子っ豚ぶー



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-101029_184807.jpg


ここ安くて美味しかったスマイル


高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ


この後も明洞ブラブラ~。明洞は東京でいう渋谷みたくてとっても楽しい所ですぺこ



2日目は、3日目の朝が早いため、早めにホテルに戻りました。



ホテルの下にスタバがあるので、もちろんスタバによって~どっきゅん



残念ながらソイはなかったです。




つづく